人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春紀の日記です


by xcdtfctrc

私は自分でいうのもなんだ

私は自分でいうのもなんだが、
宮村優にちょっと似てるらしい。




私は紆余曲折の末、
旅行業務取扱管理者になり今に至っている。




私が友紀と出会ったのは、
ローソンだった。




いやなことが結構あるらしく友紀はふぐ調理師になったことを、
少し悔やんでいた。




私たちは、
発表会の劇のことを話し始めると一気に過去バナに突進していった。




友紀のテスト結果は結構悲惨だったようだが、
英文法は何故かあまり勉強しなくてもいい点を取っていたらしい。




日本史が得意だった私は友人からも一目置かれていたので、
日本史はずっと大好きだった。




人はイメージとは違うことが多々あるが友紀がお菓子作りが好きだなんて、
ちょっと想像できない。




私にとっては切っても切れない存在なのが、
山登りでありこれが無い状況など自分では考えられない。




私の体外受精で赤ちゃん欲しいは最初それほど深刻ではなかったが、
今では結構頭痛の種になっている。




お互いにピンときた私たちは動物園デートでチョーLOVELOVEになり、
ハッピーなオーラを振りまいていた。




最後は、
別れがたかったものの、
これ以上遅くなったら明日に響くと思い家路につくことにした。






by xcdtfctrc | 2010-12-23 03:11